【那須高原】店舗におすすめ!好立地!自然と調和する素敵なフランス田舎風物件。

那須・日光の情報

こんにちは。
栃木県現地スタッフの金田です。

今年は暖かい日が続いていましたが12月に入りようやく冬らしくなってきました。私の住む那須高原は朝は氷点下になる日も増え、本格的な冬を迎えようとしています。
高原の冬は寒いですが、その分空気が澄んで夏とは違う美しい景色を見ることができます。寒いけど朝のお散歩は気持ちが良いですよ♪
今回は那須高原の自然と調和する素敵なフランス田舎風物件を紹介したいと思います。

自然と調和する素敵なフランス田舎風物件自然と調和する素敵なフランス田舎風物件

物件の詳細はこちらをクリックしてご覧ください→「物件No.20449」

こちらの物件のおすすめポイントを紹介したいと思います。

<物件ポイント!>
【ポイント1】 店舗におすすめ!好立地!→観光客で賑わうレジャー施設や飲食店が多いエリア!
【ポイント2】那須高原の自然と調和するフランス田舎風物件素朴で温もりある可愛らしい外観!

【ポイント1】 店舗におすすめ!好立地!

この物件はこれまで店舗として使用されていたため、浴室の設備がありません。そのため店舗物件としてのおすすめポイントを紹介させていただきます。
もちろんバスルームの増築はできますので、別荘や定住利用も可能です。

物件のある場所はファミリーロード沿いのレジャー施設や飲食店が多く集まるエリアになります。そのため観光シーズになると家族連れやカップルなど幅広い多くの観光客で賑わいます。
那須インターからは車で約10分、道の駅発着の那須高原観光周遊バスのコース上にもあるため、マイカーや公共交通機関でのアクセスがとても良いエリアになります。

物件周辺の見所マップ

那須高原の中心を走る那須街道はハイシーズンには大渋滞となりますが、こちらのエリアを通るファミリーロードは那須街道からは少し外れますので、車通りは多いものの、車が動かなくなるような大渋滞の心配はありません。せっかく観光地へ来て渋滞でイライラ、時間を費やしてしまうのはもったいないですよね。
また、これからの季節は積雪の心配があるともいますが、雪は降ってもほとんど積もることがないエリアになります。降雪があっても路面の雪はあっという間に溶けてしまいます。ただ、早朝などは凍結することがありますので、車の場合はスタッドレスタイヤの装着は必須になります。

【ポイント2】那須高原の自然と調和するフランス田舎風物件

外観

角度のついたとんがり屋根が印象的な可愛らしい外観です。外壁の木組みや小さな窓がアクセントになっています。
「あれ?何のお店なのかな?」とわくわく感があり、思わず足を止めてしまう魅力を感じさせてくれます。
店舗物件としては駐車スペースは大事なポイントですよね。建物の前には広々とした駐車スペースがあります。3台から4台ほど駐車が可能になります。

三角屋根に自然素材で作られた可愛らしい外観

玄関アプローチは枕木を使用した温かみを感じるデザインになっています。
最近では枕木不足の話も聞きますので、こういったデザインのエントランスは貴重かもしれません。枕木と植物が時間をかけて馴染じみ、自然な風合いを作り出してくれています。
エントランス側の壁にはツタがからまり、夏は緑色のアイビーが茂ります。より個性的でオシャレな雰囲気を演出してくれます。ただ、ツタは丈夫で生長が早いので、広がりすぎないよう定期的なメンテナンスが必要となります。

玄関アプローチは枕木を使用し温かみを感じるデザイン玄関アプローチは枕木を使用し温かみを感じるデザイン玄関アプローチは枕木を使用し温かみを感じるデザイン

内装

1階

内装は清潔感のある白を基調としていますが、無垢素材を感じる梁や床が温かみを与えてくれます。
木製のドアは重厚感があり味わい深いですね。ナチュラルやレトロなテイストの家具や照明などが似合いそうです。

白を基調にした明るい内装白を基調にした明るい内装白を基調にした明るい内装

ロフト

ロフト部分は7.5畳と広々としています。窓が並び外の景色も眺められます。
周辺は自然林のため、夏は葉が茂り木漏れ日となり涼しく、冬は冬枯れとなり日が当たり暖かな日差しを感じることができます。

大きな窓のあるロフト部分大きな窓のあるロフト部分

ロフトへ上がる階段はしっかりとした造りになっています。

ロフトへ上がる階段

キッチン

キッチンは木製のシステムキッチンになります。とてもオシャレで、こんなキッチンに憧れます。
明るいキッチン

カウンターがありますが、仕切りが設けられキッチンが見えないようになっています。
仕切りは壁でなくガラスパーティションなっていますので、小さめなキッチンですが閉鎖感がなく明るいキッチンになります。

明るいキッチン明るいキッチン

洗面所&トイレ

洗面所とトイレも白&ウッディで清潔感のある明るい造りとなっています。

清潔感のある明るい洗面所清潔感のある明るいトイレ

ウッドデッキ

ウッドデッキが備え付けられているので、色々と活用できそうです。
我家もそうですが、那須高原はワンコを連れて遊びに来る方が多く、テラス席があるとペットと一緒に過ごせるスペースを確保できます。

ウッドデッキ

どんな観光エリア??

物件周辺の観光スポットをいくつか紹介したいと思います。
どんな観光客が集まるエリアなのか参考にしていただければと思います。

りんどう湖ファミリー牧場

「りんどう湖」を中心に遊園地と観光牧場が両方楽しめるテーマパークです。小さなお子様向けのアトラクションが充実し動物とのエサやり体験やふれあいコーナーもあります。
最近では施設内にアルパカと泊まれる新しいグランピング施設ができました。また園内にはドッグランがあり、ペットも入園できるためペット連れの方も多く来園します。

ルパカと泊まれる新しいグランピング施設

【りんどう湖ファミリー牧場】
●HP:https://www.rindo.co.jp/
●住所: 栃木県那須郡那須町高久丙414-2

那須テディベアミュージアム

1階はテディベア、2階はとなりのトトロのぬいぐるみが展示されています。
館内やガーデンに様々なフォトスポットがあり、SNS映えする人気の観光施設としてファミリーやカップルで賑わっています。
また、抱っこやキャリーバッグに入る小型犬なら館内へ入ることができるので、ペットを連れた方も多く訪れます。

那須テディベアミュージアム那須テディベアミュージアムのフォトスポット

【那須テディベアミュージアム】
●HP:https://teddynet.sakura.ne.jp/nasu/
●住所:栃木県那須郡那須町高久丙1185-4

那須661ワインヒルズ

昨年オープンしたワイナリーになります。
店内は自社のワインの他、輸入ワインや雑貨も揃っています。
試飲コーナーや、ぶどう畑を眺めながらワインに合う食材を薪焼グリル料理で楽しむこともできます。
おしゃれなショップはカップルやシニア世代の方が多く訪れます。

那須661ワインヒルズ那須661ワインヒルズ

【那須661ワインヒルズ】
●HP:https://www.nasu661winehills.net/
●住所:栃木県那須郡那須町高久丙4541−13

パンドゥルアン

あんパンが好評なパン屋さんです。
観光地にしてはお手頃な価格のパンが揃います。お総菜パンからスイーツパンと様々な種類のパンが並び、午後には完売することもあります。
イートインコーナーもあり、コーヒーなどの飲み物を頼んで一緒に食べることもできます。
那須に住んでいる方も多く利用されています。

あんパンが定評なパン屋「パンドゥルアン」お手頃な価格のパンイートインコーナー

【パンドゥルアン】
●HP:無し
●住所:栃木県那須郡那須町高久1195−98

カフェ ジェラート まじょの森

季節の食材を使った手作りジェラート屋さんになります。
まさに森の中の魔女の店の雰囲気のお店です。ケーキなどもあり女性に人気のあるお店になります。

カフェ ジェラート まじょの森季節の食材を使った手作りジェラート

【カフェ ジェラート まじょの森】
●HP:https://www.instagram.com/majo_no_mori/
●住所:栃木県那須郡那須町高久丙1204−25

いかがでしたでしょうか?
物件の周辺は観光エリアになっていますが、利便性の良さや生活しやすい標高のため定住されている方も多くいます。
今回は店舗向けにご紹介しましたが、別荘や定住するにもおすすめのエリアになります。

自然と調和する素敵な欧風の物件

物件の詳細はこちらをクリックしてご覧ください→「物件No.20449」

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス☚クリック
那須高原の物件☚クリック
那須塩原市の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「那須エリア」関連物件をご紹介

その他の「栃木県・日光エリア」関連物件をご紹介

 

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

投稿者プロフィール

KANEDA
KANEDA
夫婦二人&愛犬コポーと栃木県の那須町へ移住しました。趣味は登山やカヌーなどアウトドア派!休日は愛犬を連れ身近になった自然を楽しんでいます。ブログを通して、自然豊かな那須や周辺の四季を伝えていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  3. 3

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  6. 6

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  7. 7

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  8. 8

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  9. 9

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

  10. 10

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

最近の記事

  1. ひたちなか海浜公園 今年のネモフィラ

  2. プロも間違う「測量図」について

  3. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  4. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  5. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

  6. ただただ「ワクワク」 【山梨県 南都留郡鳴沢村 「丸紅富士桜別荘」 中古別荘 1LDK+ロフト】

  7. 十里木高原別荘地(裾野市、十里木南富士)春爛漫いい季節これから楽しむ別荘ライフ

  8. 「桜!富士!湖!」 三拍子揃いの ‘‘ 河口湖お花見情報 ‘‘

TOP