自然と調和した田舎暮らしを叶える「群馬県吾妻郡嬬恋村にある丸太ハンドカットの本格ログハウス」!

嬬恋・北軽井沢・草津

群馬県担当の唐澤と申します。今回は群馬県吾妻郡嬬恋村の中古住宅をご紹介します。

物件詳細は下記リンクをクリック!↓

物件NO.6004

この物件は、自然環境を求める方々にぴったりの田舎暮らし向きの丸太ハンドカットログハウスです。

四季折々の花が彩る景色を楽しめる本格的なログハウスで、自然との共生を感じながら穏やかな日々を過ごすことができます。

広大な敷地と豊富な設備が魅力の物件ですので、詳細をご紹介いたします。

前面道路より建物全景

前面道路より建物全景です。

物件は広大な敷地面積に恵まれており、200坪もの広さがあります。これは家庭菜園やドッグランなど、アウトドアな活動に十分なスペースを提供してくれます。自家製の新鮮な野菜や花々を栽培し、家族や友人とのアクティビティを楽しむことができるでしょう。ペットと一緒に過ごす時間も豊かになります。

広大な敷地で自由な暮らしを実現!

この物件の最大の特長は、なんといっても広大な敷地面積です。

200坪もの広さがあり、家庭菜園やドッグラン、さまざまなアウトドア活動に十分なスペースを提供してくれます。

新鮮な野菜や花々を自家栽培し、家族や友人との楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。

庭の東

庭の東側です。

また、広々とした庭は、自然との調和が感じられるくつろぎの空間となっています。

朝の散歩や読書のひとときを庭で過ごすことで、心身のリフレッシュができることでしょう。

丸太ハンドカットログで作られた本格ログハウス!

外観西

外観西側です。

このログハウスは、丸太ハンドカットログを使用して建てられています。

丸太の風合いが醸し出す温かみと、自然素材ならではの風合いが特徴です。

木のぬくもりに包まれた空間で、心地よい時間を過ごすことができます。

ログハウスは耐久性にも優れており、長い年月を経てもその美しさを保ち続けることができます。

まるで森の中に住んでいるかのような感覚を味わえるでしょう。

静かな環境と自然の美しさを満喫!

物件周辺は静かな環境が広がっています。

遠景

前面道路からの遠景

建物外観

建物外観です。

都会の喧騒から離れ、穏やかな日々を過ごすことができます。

そして、標高約1080mに位置するため、豊かな自然環境と美しい景観を楽しむことができます。

四季折々の風景が織りなす美しい景色は、心を癒し、心地よいくつろぎをもたらしてくれます。

また、新鮮な空気を感じながら散策やアウトドア活動を楽しむこともできます。

充実の設備で快適な暮らしを!

浴室

浴室です。

リビング階段

リビングと階段です。

リビング

リビングです。

室内は丸太の木の明るい風合いと温かな照明が調和し、落ち着いた雰囲気が広がっています。

リビングは8.4帖のスペースでありながら、奥に広がる2Fロフトによって、解放感を感じることができます。

浴室、洗面台、トイレもご紹介いたします。

洗面所

洗面所です。

トイレ

トイレです。

2Fロフト

2Fロフトです。

2F洋室

2F洋室です。

また、階段を上がると2階のロフトへと続く連続性も魅力の一つです。

特に注目すべきは2Fの洋室で、一望できる素晴らしい眺めが広がっています。

その美しさには、心がときめきます。

室内の魅力は、心地よさと開放感を追求した設計によってさらに引き立てられています。

サンルーム南

サンルーム南側です。

この物件にはサンルームが付いています。

サンルームは自然光を取り入れながらくつろげるスペースであり、憩いの場として活用できます。

また、冬の寒さに備えて薪ストーブも備え付けられています。

薪ストーブ

薪ストーブです。

薪の炎を眺めながら暖を取り、温かさと居心地の良さを実感することができます。

南庭バーべキュー設備

南庭バーべキュー設備です。

ピザ窯

ピザ窯です。

さらに、バーベキューの設備ピザ窯も完備されており、家族や友人とのアウトドアな食事やイベントを楽しむことができます。

まとめ:

この群馬県吾妻郡嬬恋村の中古住宅は、田舎暮らしや自然環境を求める方々にとって理想的な物件です。

自然と調和した本格的なログハウスで、広大な敷地と充実の設備が魅力です。

四季折々の美しい風景と静かな環境が、心身のリフレッシュや穏やかな生活をサポートしてくれることでしょう。

ぜひ、この素晴らしい物件の魅力を肌で感じてみてください。

新しいライフスタイルの幕開けがここから始まるかもしれません。

日本マウントでは群馬県(前橋市、桐生市、嬬恋村など)の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い田舎暮らし物件、中古別荘もありますので拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

群馬県エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

群馬県の田舎暮らし物件、中古別荘☚クリック
前橋市の物件☚クリック
桐生市の物件☚クリック
嬬恋村の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「群馬県」関連物件をご紹介

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

群馬県の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  3. 3

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  6. 6

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  7. 7

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  8. 8

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  9. 9

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

  10. 10

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

最近の記事

  1. ひたちなか海浜公園 今年のネモフィラ

  2. プロも間違う「測量図」について

  3. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  4. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  5. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

  6. ただただ「ワクワク」 【山梨県 南都留郡鳴沢村 「丸紅富士桜別荘」 中古別荘 1LDK+ロフト】

  7. 十里木高原別荘地(裾野市、十里木南富士)春爛漫いい季節これから楽しむ別荘ライフ

  8. 「桜!富士!湖!」 三拍子揃いの ‘‘ 河口湖お花見情報 ‘‘

TOP