わんちゃんも喜ぶ ♪ 夏も快適な北軽井沢の別荘

嬬恋・北軽井沢・草津

こんにちは。
ここ最近は夜の気温が一桁台前半となっており、ストーブをつける日も多くなってきました。
薪ストーブの季節になると、暖まるだけではなく何かを焼きたい!という気持ちにかられ…
おやつにお芋ばかり食べています。

気温が下がってきた軽井沢・北軽井沢地方は今、紅葉の見頃を迎えております。
緑、橙、黄、赤のグラデーションがとても綺麗!

北軽井沢

そんな紅葉のピークである北軽井沢の別荘を今回はご紹介したいと思います。

【物件番号634】   物件詳細➡ https://resort-estate.com/detail/634

静かな森の中に佇む別荘

こちらの物件は、上信越自動車道「碓氷軽井沢インター」から車で45分、しなの鉄道「中軽井沢駅」からは車で25分、北軽井沢エリアの森の中にあります。

街灯はほとんどなく、星が綺麗によく見えます。何の星座かわからないくらいの星の数です。
流れ星は5分間くらいぼーっと星空を眺めていれば必ずと言っていいほど見ることができます。
静かな森の中では、ふくろうの鳴き声が聞こえることもあるんですよ。

森の中の別荘の周りは今こんな感じ。
紅葉が綺麗です。
北軽井沢

3LDKの良い広さ

早速物件のを見ていきましょう。まずは外観です。
外観
玄関手前に車一台の駐車スペースはありますが、雑木などを切って整備すれば広げることができます。

間取りは3LDKで、二家族が過ごす別荘としても十分な広さかと思います。
間取り
和室が一部屋あるのもいいですね。
2階和室

1階の水回りです。
浴室  脱衣場  トイレ

1階のLDKも南向きで明るいお部屋です。
LDK
これらの写真以外の動画、詳しい物件内容はこちらからご覧ください。

わんちゃんも喜ぶ気候

この辺りは避暑地として人気がありますが、わんちゃん達にとっても涼しくて快適なようです。
わんちゃんのために住まいをこちらに移される方もいらっしゃるんですよ。
わんちゃん同伴で行ける施設や飲食店が多いのもこの辺りの特徴です。
わんちゃんと一緒に遊べるおすすめの場所を、いくつかご紹介します。

ルオムの森(車で10分)
地元産のはちみつの販売や、薪ストーブのショールームもあります。
どの季節も素敵な雰囲気で、ついふらっと訪れたくなります。
ルオムの森ルオムの森

キコリピッツァ
(車で10分)
先に紹介しましたルオムの森内にある、本格ナポリピッツァがいただけるお店です。
生地も美味しいのですが、絞りたて生乳の自家製モッツアレラチーズもポイントです。
嬉しいことに、わんちゃん用のピザもあります!
キコリピッツァ

鬼押出し園(車で5分)
浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩が、風化し形成された奇勝を巡回できるスポットです。
日本でこのような場所は他にないのではないでしょうか。
一度は足を運んでみていただきたい場所です。

小浅間山登山口(車で10分)
半日で戻ってこられる小浅間山、気軽に登山が楽しめます。
食事中のニホンカモシカに出会えたりもします。
ニホンカモシカ

浅間牧場(車で5分)
浅間牧場はわんちゃんとのお散歩コースに最適です。
丘を登ると浅間高原一帯を見渡すことができます。
浅間牧場

みんな大好き滝

滝を観光コースに入れるかたも多いようで、滝は人気があるんですね。
この辺にはいくつも滝がありますが、こちらの2ヶ所が行きやすいでしょうか。

白糸の滝(車で15分)
軽井沢の観光でとても人気のスポットです。
車を駐めてからのアクセスが良いのも魅力です。
白糸の滝

浅間大滝(車で10分)
こちらの滝は穴場でオススメです。
簡単に行けるのに迫力があります!
浅間大滝

遊ぶところいっぱい

多くの観光スポットへのアクセスの良さが、こちらのおすすめポイントでもあります。
沢山あって書ききれませんが…いくつかご紹介させてください。

草津温泉車で35分)
「にっぽんの温泉100選」では18年連続一位である草津温泉。
熱めのお湯で強酸性、大好きな温泉です!
共同浴場もオススメですよ。いくつか巡ってみてはいかがでしょうか。

ハルニレテラス(車で20分)
丸山珈琲、サワムラ、川上庵など…人気のお店が並ぶ軽井沢星野エリア。

石の教会(車で20分)
内村鑑三記念堂は、軽井沢の石を積み上げたオーガニック建築。こちらも軽井沢星野エリアです。
挙式が行われていなければ見学ができます。

軽井沢野鳥の森(車で20分)
野鳥の観察はもちろん、冬はスケートも楽しめます!

四季を通して楽しめる別荘

山歩き、温泉、ショッピング、ゴルフ場、スキー場、沢山のレジャー施設にアクセスし易い魅力的な場所、北軽井沢。
遊びの拠点を北軽井沢に、四季を通して楽しむことができます。
このような立地ですので、貸別荘の経営をお考えの方にもおすすめいたします。

北軽井沢より標高の低い軽井沢は、これからまだまだ紅葉が楽しめます。
紅葉ドライブと合わせて、お山の気になる別荘を見に来られてはいかがでしょうか。
そして来年の避暑に向けて、これから準備をはじめませんか?
お問い合わせお待ちしております。

日本マウントでは群馬県(前橋市、桐生市、嬬恋村など)の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い田舎暮らし物件、中古別荘もありますので拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

群馬県エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

群馬県の田舎暮らし物件、中古別荘☚クリック
前橋市の物件☚クリック
桐生市の物件☚クリック
嬬恋村の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「群馬県」関連物件をご紹介

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

群馬県の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  3. 3

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  6. 6

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  7. 7

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  8. 8

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  9. 9

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

  10. 10

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

最近の記事

  1. プロも間違う「測量図」について

  2. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  3. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  4. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

  5. ただただ「ワクワク」 【山梨県 南都留郡鳴沢村 「丸紅富士桜別荘」 中古別荘 1LDK+ロフト】

  6. 十里木高原別荘地(裾野市、十里木南富士)春爛漫いい季節これから楽しむ別荘ライフ

  7. 「桜!富士!湖!」 三拍子揃いの ‘‘ 河口湖お花見情報 ‘‘

  8. ホテルのような伊東市リゾートマンションは温泉もプールもジムもあって景観もいい

TOP