嬬恋村の自然と共生する理想の丸太ハンドカットログハウス:四季折々の魅力をご紹介

嬬恋・北軽井沢・草津
嬬恋村の紅葉

嬬恋村の紅葉です。

群馬県担当の唐澤と申します。今回は群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する、自然環境を求める方々にぴったりの中古住宅をご紹介いたします。

物件詳細は下記リンクをクリック!↓

物件NO.6004

庭のシャクナゲ、蓮華ツツジ

庭のシャクナゲ、蓮華ツツジが咲いたところです。

この物件は、四季折々の花が彩る景色を楽しめる本格的な丸太ハンドカットログハウスで、自然との共生を感じながら穏やかな日々を過ごすことができます。

広い敷地と豊富な設備が魅力の物件です。詳細をご紹介します。

外観:ログの迫力

外観:ログの迫力が伝わります。

広い敷地での自由な暮らし

敷地へ入る広い道路

敷地へ入る広い道路です。

敷地に入る東側の村道は、スクールバスが通るため冬季はしっかりと除雪が行われ、アクセスに困ることはありません。

この物件の最大の特長は、広い敷地面積です。

敷地全体

2階からの敷地全体。

庭の東

庭の東側です。

200坪もの広があり、家庭菜園やドッグラン、さまざまなアウトドア活動に十分なスペースを提供してくれます。

新鮮な野菜や花々を自家栽培し、家族や友人との楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。

また、広々とした庭は、自然との調和が感じられるくつろぎの空間となっています。

朝の散歩や読書のひとときを庭で過ごすことで、心身のリフレッシュができることでしょう。

大きな薪小屋が整備されています。

外観:薪小屋

外観:薪小屋と広い作業スペースです。

外観:薪置き場

外観:薪置き場です。

丸太ハンドカットログの温かさと耐久性

このログハウスは、丸太ハンドカットログを使用して建てられています。

丸太ハンドカットログハウス

丸太の風合いが醸し出す温かみと、自然素材ならではの風合いが特徴です。

木のぬくもりに包まれた空間で、心地よい時間を過ごすことができます。

玄関ポーチ

玄関ポーチです。

板張りの玄関ホール

板張りの玄関ホールです。

収納箇所もたっぷり

収納箇所もたっぷりです。

ログハウスは耐久性にも優れており、長い年月を経てもその美しさを保ち続けることができます。

まるで森の中に住んでいるかのような感覚を味わえるでしょう。

室内のご紹介及び特徴

間取り図

間取り図です。

玄関からLDKへ

玄関からLDKへ。

室内は木の明るい風合いと、照明の温かな光もあって落ち着きます。

LDK

LDKです。

リビングは11帖ですが、天井が高く、大きな窓の奥にウッドデッキを改装したサンルームもあるため解放感があります。

ウッドデッキを改装

ウッドデッキを改装したサンルームです。

ダイニング

ダイニングです。

綺麗なキッチン(IH仕様)

綺麗なキッチン(IH仕様)です。

洗面台

洗面台です。

洗面脱衣所

洗面脱衣所です。

バスルーム

バスルームです。

トイレは温水洗浄付

トイレは温水洗浄付です。

さらに、階段を上がると、2Fロフトへつながります。

ロフトは何と広々16.8帖で、寝室として利用できます。

LDKから2階へ

LDKから2階へ。

吹き抜け

吹き抜けです。

2階ロフト

2階ロフトです。

2階洋室

2階洋室です。

充実の設備で快適な日々

サンルーム:季節を問わず楽しめる空間

サンルーム:季節を問わず楽しめる空間です。

サンリーム室内の雰囲気

サンリーム室内の雰囲気です。

サンルームは自然光を取り入れながらくつろげるスペースであり、憩いの場として活用できます。

LDKには、冬の寒さに備えて薪ストーブも備え付けられています。

薪ストーブ

薪ストーブです。

薪の炎を眺めながら暖を取り、温かさと居心地の良さを実感することができます。

さらに、庭にはバーベキュー設備やピザ窯も完備されており、家族や友人とのアウトドアな食事やイベントを楽しむことができます。

南庭バーべキュー設備

南庭バーべキュー設備です。

ピザ窯

ピザ窯です。

自然と美しい景観を満喫

嬬恋村の紅葉

嬬恋村の紅葉です。

高原キャベツ畑

7月~9月のキャベツの収穫時期にみられる絶景「高原キャベツ畑」

吾妻郡嬬恋村は、自然の美しさと夏の冷涼な気候が特徴の群馬県の隠れた宝石です。

物件周辺は静かな環境が広がっており、都会の喧騒から離れ、穏やかな日々を過ごすことができます。

標高約1080mに位置するため、豊かな自然環境と美しい景観を楽しむことができます。

愛妻の丘

愛妻の丘です。

四季折々の風景が織りなす美しい景色は、心を癒し、心地よいくつろぎをもたらしてくれます。

また、新鮮な空気を感じながら散策やアウトドア活動を楽しむこともできます。

 

周辺環境、レジャーや温泉も楽しめます

この物件は上信越高原国立公園の一角に位置し、浅間山、吾妻山(四阿山)、本白根山などの美しい山々に囲まれています。

浅間山

浅間山:北軽井沢別荘地内からの眺望です。

吾妻(四阿)山

根子岳付近から眺める吾妻(四阿)山です。

本白根山

本白根山:白根山、米無山、横手山などいくつかの峰からなる草津白根山の主峰。

その周辺には万座温泉・草津温泉や鹿沢温泉など数多くの名温泉が湧き出し、ゴルフ場、別荘地、スキー場、キャンプ場などのレジャー施設も充実しています。

また、鬼押出し圓(自然景観)軽井沢おもちゃ王国など、地元の観光スポットも楽しめます。

鬼押出し園

「鬼押出し園」は、1783年の浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩が長い歳月をかけて風化した、自然のパワースポット。

鬼押出し圓(自然景観)はこちらをクリック!

 

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国です。

軽井沢おもちゃ王国はこちらをクリック!

まとめ:新しいライフスタイルの始まり

群馬県嬬恋村のこの中古ログハウスは、田舎暮らしや自然環境を求める方々にとって理想的な物件です。

広い敷地【200坪)、丸太ハンドカットログの温かさ、自然の美しさ、そして充実の設備が、新しいライフスタイルを始めるための魅力を提供しています。

四季折々の美しい風景と静かな環境が、心身のリフレッシュや穏やかな生活をサポートしてくれることでしょう。

ぜひ、この素晴らしい物件で新しいライフスタイルの始まりを迎えてみてください。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度現地をご覧いただき、その魅力を体感してください!

お問い合わせや内見のご予約もお気軽にどうぞ。

皆様のご連絡をお待ちしております!

今回の物件の詳細は下記リンクをクリック!

日本マウントでは群馬県(前橋市、桐生市、嬬恋村など)の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い田舎暮らし物件、中古別荘もありますので拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

群馬県エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

群馬県の田舎暮らし物件、中古別荘☚クリック
前橋市の物件☚クリック
桐生市の物件☚クリック
嬬恋村の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「群馬県」関連物件をご紹介

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

群馬県の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  3. 3

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  6. 6

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  7. 7

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  8. 8

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  9. 9

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

  10. 10

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

最近の記事

  1. ひたちなか海浜公園 今年のネモフィラ

  2. プロも間違う「測量図」について

  3. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  4. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  5. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

  6. ただただ「ワクワク」 【山梨県 南都留郡鳴沢村 「丸紅富士桜別荘」 中古別荘 1LDK+ロフト】

  7. 十里木高原別荘地(裾野市、十里木南富士)春爛漫いい季節これから楽しむ別荘ライフ

  8. 「桜!富士!湖!」 三拍子揃いの ‘‘ 河口湖お花見情報 ‘‘

TOP