開放感たっぷり!山々を眺めながら源泉かけ流し温泉を楽しめるー温泉付き那須塩原市「第二自然郷」の中古住宅

那須・日光の情報

こんにちは!

栃木県の現地スタッフのサラです。

こちらは、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

窓を開けていると朝夕に、遠くからヒグラシのカナカナカナという涼しげな大合唱が聞こえてきます。

移住して良かったと思う事に一つに自然が身近になった事があります。

いっそう季節感を感じられるようになりました。

さて、今回、ご紹介するのは、那須塩原市「塩原第二自然郷」の(物件No.20398)見晴らしの良い高台にある温泉付き物件です。

物件のお勧めポイント

温泉権付き物件ー源泉かけ流しの温泉を好きなだけ利用出来る。

源泉温泉は50℃ほどでそのまま浴槽に入れれば適温になります。(加水や加温は不要です)

泉質と効能

[泉質]ナトリウム、塩化物、硫酸塩、炭酸水素塩。

[効能]神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復、五十肩、動脈硬化症、切り傷、やけど

 浴室は眺望の良い3階にありバスタブは可動式。

浴室とテラスの間にはガラスの大きな開閉式の窓が付いている為、半露天風呂になっています。

バスタブは可動式ですのでベランダに移動して露天風呂を味わえます。

見晴らしの良い3階の浴室。

雄大な山々を眺めながら温泉を楽しむ事が出来る。

雄大な山々を眺めながら源泉かけ流しの温泉に浸かるのは如何でしょうか。

昼間は、山々を眺めながら、夜は満天の星空を見上げながら時間を気にせず、良質の温泉にゆっくりと浸かれますーいいでしょう❤️

日頃の疲れや仕事のストレスも癒されて心も身体もリフレッシュされると思いますよ。

以前、読んだ本には「継続的に仕事を続けるには仕事と関係のない趣味で脳を切り替え休ませると良い」と書いてありました。

同じようにある格言も「両手​いっぱい​に​仕事​を​持つ​の​は​風​を​追う​よう​な​こと​だ。それ​より​も,片手​は​休息​で​満たす​方​が​よい。」とあります。

つまり、仕事​と​気晴らし​の​バランス​を​取ることを教えています。

確かにリラックス​で​きる​時間​を​とるとストレスも和らぎますし、また頑張ろうという気持ちになりますよね。

ストレスを感じたり疲れから集中出来ないと感じる時は思い切って、ここへ来て自由な時間を過ごすのは如何ですか。

リビングの開放感たっぷりの吹き抜けと大きな窓。

こちらの窓はペアガラスですので、遮熱性や断熱性があり、快適に過ごすことが出来ます。

これからの季節、この大きな窓からは塩原の美しい紅葉を眺める事が出来ますよ。

吹き抜けのリビング

開放感溢れるリビングの吹き抜け

2階の広々LDK

大きな窓から見える雄大な山々。

2階にキッチンがある。

一階の落ち着く和室

和室は7帖と8帖があります。

一階の和室。

塩原は美しい紅葉と幾つもの滝、日帰り温泉でよく知られています。

そして私は名物のとて焼き(クレープに似ていて、とても美味しいんですよ)がとても好きです。

塩原に来られる際は是非、物件もご覧頂けたら嬉しいです。

間取り図

1階、和室。2階、LDK。
3階、浴室。

物件の詳細はこちらをご覧ください。(物件No 20398)

https://resort-estate.com/detail/20398

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス☚クリック
那須高原の物件☚クリック
那須塩原市の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「那須エリア」関連物件をご紹介

その他の「栃木県・日光エリア」関連物件をご紹介

 

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

Sara
Sara
東京都出身。奥日光の美しい自然に魅せられて現在は栃木県に住んでいます。
ペンネーム「サラ」は愛犬の名前。
趣味は風景の写真を撮ること。読書、料理、ガーデニング、ハイキング、考古学にも興味があるので博物館に行くのも好きです。今、心がけているのは感謝すること。ポジティブでいる為に。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  3. 3

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

  6. 6

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  7. 7

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  8. 8

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  9. 9

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  10. 10

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

最近の記事

  1. 赤城山南麓・穏やかな自然と歴史の息吹を感じる、「三夜沢赤城神社」の訪れ

  2. 志賀草津高原ルート 2024年雪の回廊の高さは?

  3. 赤城・「みやぎ千本桜の森公園」:芝桜満開を楽しむ

  4. ひたちなか海浜公園 今年のネモフィラ

  5. プロも間違う「測量図」について

  6. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  7. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  8. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

TOP