【群馬県前橋市三夜沢町の赤城山麓別荘地】に位置する素晴らしい眺望を望むテラスが魅力の別荘物件!

高崎・前橋・安中・赤城南麓の魅力

群馬県担当の唐澤と申します。今回は、群馬県前橋市三夜沢町の赤城山麓別荘地に位置する魅力的な中古別荘をご紹介します。

物件詳細は下記リンクをクリック!↓

物件NO.683

外観南東

外観南東から見たところです。

この物件は心地よい薪ストーブ、素晴らしい眺望を望むテラス、こだわりのインテリア、そして手入れの行き届いた美しい庭が魅力です。

外観北側

外観北側です。

外観東

外観東側です。

群馬県の閑静な別荘地に位置し、都会の喧騒を忘れ、贅沢なリゾートライフを満喫できます。

朝焼けから夜景まで楽しめる絶景テラス

広いテラス

広いテラスです。

この物件の一番の魅力は、広いテラスから楽しめる絶景です。

赤城南麓の森が眼下に広がり、朝焼けから夜景まで息を飲む美しさが広がります。

テラス

テラスからの眺望です。

 

テラスからの夜景

テラスからの夜景です。

テラス

テラスです。

四季折々の風景を眺めながら、贅沢なひとときを過ごすことができるでしょう。

薪ストーブが心地よいインテリアの演出に

間取り図

間取り図です。

玄関

玄関です。

リビングには薪ストーブが完備されています。

薪ストーブの温かな炎を囲みながら、冬の寒さも忘れるほど心地よい空間を演出します。

薪ストーブ

薪ストーブです。

リビング

リビングです。

リビング

リビングです。

ダイニング

ダイニングです。

 

リビングやダイニングで家族や友人と過ごす時間が、より特別なものとなることでしょう。

吹き抜け

吹き抜けです。

吹き抜け

吹き抜けです。

二階から一階を

二階から一階を望む。

二階

二階です。

浴室

浴室です。

洗面

洗面所です。

トイレ

トイレです。

二階バルコニー

二階バルコニーからの眺望です。

手入れの行き届いた美しい庭で癒しのひとときを

庭

庭です。

庭

庭です。

庭

庭です。

庭は手入れが行き届いており、美しい植栽が楽しめます。

緑に囲まれながら読書やティータイムを楽しんだり、庭でのんびりと過ごす時間は日々のストレスを解消し、心身共にリフレッシュできることでしょう。

閑静な別荘地でプライベートなリゾート体験

この物件は閑静な別荘地に位置しており、静寂な環境で癒しの時間を過ごせます。

プライベートな空間で自分だけのペースでリラックスし、心ゆくまでリゾートライフを楽しむことができるでしょう。

赤城南麓の豊かな森に囲まれた至福のロケーション

物件周辺は赤城山の豊かな森に囲まれています。

自然の恵みに満ちた美しいロケーションで、散策やトレッキングなどアクティビティも豊富に楽しめます。

また近くには「三夜沢赤城神社」「さくら名所100選」にも選ばれている「赤城南面千本桜」という多くの観光客が訪れる前橋市を代表する名所があります。

三夜沢赤城神社は関東地方に300ある赤城神社のうちの本宮の一社とされ、旧社格は県社となっています。

三夜沢赤城神社

三夜沢赤城神社です。

パワースポットとして有名なこちらの神社は、春になると美しいツツジが咲き誇ります。

赤城南面千本桜

赤城南面千本桜です。

赤城南面千本桜のソメイヨシノが咲く約1.3kmの市道は、満開時には見事な桜のトンネルとなります。

桜まつり期間中は、地元のグルメや特産品などのふれあい物産市や、ステージパフォーマンスなど様々なイベントが行われます。

また、夜間はライトアップされ、昼間とは違う幻想的な桜に出会うことができます。

四季の移ろいを感じながら、自然と調和した暮らしを満喫できることでしょう。

ぐんまフラワーパークへのアクセスも便利

自然豊かな環境の中にありながら、ぐんまフラワーパークへのアクセスも便利です。

約4キロとアクセスも良好なため、休日には家族や友人と楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。

ぐんまフラワーパーク

ぐんまフラワーパークです。

「ぐんまフラワーパーク」は、1992年に開園された植物園です。

総面積18.4ヘクタールの広大な敷地に、ガーデン、庭園、温室エリアなどジャンルや地域に分けて植物を紹介しています。

一年中趣向を凝らした色とりどりの花々が楽しめる施設です。

残念ですが2023年3月末からリニューアル工事に入りました。

2025年4月にリニューアルオープン予定です。

リニューアルが非常に楽しみです。

まとめ:

この素晴らしい眺望を望むテラスが魅力の別荘物件は、群馬県前橋市三夜沢町の赤城山麓別荘地に位置しています。

都会の喧騒を離れて、心地よい薪ストーブのあるインテリア、手入れの行き届いた美しい庭でのひとときを過ごしませんか?

ぜひ、この最高の別荘物件で贅沢なリゾートライフを満喫してください。

詳細は下記リンクからご覧いただけます。

物件NO.683

お問い合わせや内見のご予約もお気軽にどうぞ。

皆様のご連絡をお待ちしております!

日本マウントでは群馬県(前橋市、桐生市、嬬恋村など)の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い田舎暮らし物件、中古別荘もありますので拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

群馬県エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

群馬県の田舎暮らし物件、中古別荘☚クリック
前橋市の物件☚クリック
桐生市の物件☚クリック
嬬恋村の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

その他の「群馬県」関連物件をご紹介

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

群馬県の中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-estate.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本マウント

日本マウント

お客様の「ありがとう」を増やすため、 日本マウント株式会社は、 山・海・川など自然豊かなエリアで、 古民家やログハウスの仲介・買取から、 販売・リフォーム・新築まで、 ライフスタイルに合わせた田舎暮らしを提案します。 resort-estate.com

ランキング

  1. 1

    【那須高原】菜の花畑を泳ぐ圧巻の鯉のぼり。那須ハートフルファームへ。

  2. 2

    【小美玉市】イトウ製菓 第一工場併設 工場直売所と隠れ家オシャレカフェ

  3. 3

    【千葉県 大網白里市】2024年2月オープン予定 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住とCafe DRAGON

  4. 4

    春の楽しみ山菜の女王コシアブラ採り 道の駅もてぎ ゆずの里でお買い物

  5. 5

    【鎌倉市】ふわっ じゅわっ うまっ たまご焼きの名店 玉子焼「おざわ」

  6. 6

    【神奈川県 海老名市】古民家をリノベーション イタリアンレストラン Totty

  7. 7

    身近で幼児から大人まで遊んで楽しめる「ジ・アウトレット湘南平塚」オープン

  8. 8

    【横浜市 金沢区】鎌倉紅谷 工場隣接 幸浦店で人気のクルミッ子の切りおとしをGET

  9. 9

    【東金市】たぶん…世界一小さいチョコレート工場で爆買いしてきました

  10. 10

    北軽井沢から1時間のドライブで行ける秘境『毛無峠』

最近の記事

  1. 志賀草津高原ルート 2024年雪の回廊の高さは?

  2. 赤城・「みやぎ千本桜の森公園」:芝桜満開を楽しむ

  3. ひたちなか海浜公園 今年のネモフィラ

  4. プロも間違う「測量図」について

  5. 日立市サクラのかみね公園散策いたしました。

  6. 時速500kmの世界へ リニア見学センターに行きました(山梨県都留市)

  7. 【那須塩原】自然豊かな別荘地で憧れのスローライフ。季節の花々が咲く庭にコテージがある物件。

  8. ただただ「ワクワク」 【山梨県 南都留郡鳴沢村 「丸紅富士桜別荘」 中古別荘 1LDK+ロフト】

TOP