マイページにお気に入りを登録する

お気に入り登録者数:1

千葉県 住宅用地     150万円

物件No.9112

外観

ここが注目ポイント!

土地

Gallery

※クリックすると画像が別ウィンドウで最大表示します。
※図面と現況が相違する場合は現況を優先させて頂きます。

敷地図

 

 

 

 

 

 

 

 

物件概要

物件No. 9112
所在地 千葉県茂原市西野
交通 外房線「本納駅」より2.91km
首都圏中央連絡自動車道「大網白里スマートIC」
土地面積 (公簿)159m2
他に私道面積 m2
土地権利 所有権
地目 山林
都市計画 非線引区域
用途地域 無指定
建ぺい率 60%
容積率 200%
地勢
環境
他の制限
現況 更地
引渡日 相談
接道状況
角地・間口
4m幅員
設備      
備考 固定資産税9000円(令和2年度)
取引態様 一般媒介

この物件のお問い合わせ

お電話される方は、「日本マウントのホームページを見て、物件No.9112」とお伝えいただくとスムーズにお応えできます。
ホームページ上にまだ掲載していない特選物件が多数あります。
お客様のご予算・ご要望に沿った物件を、担当者がお探しいたします。

MAP

【ご注意】現地の場所は必ずしも正確ではなく、”大体の場所”を示していることがありますので、一度お問い合わせください。

携帯でこの物件を確認したい方は、こちらのQRコードをご利用ください。

この物件の担当者

富永

ひとこと
考えてから行動するタイプですが、行動に入ったらフットワークは軽い方です。仕事に対しては、迅速、正確、丁寧を追求していきます。対人関係においては温厚に接していきます。

この物件に関連するものをピックアップしてみました。

物件No.9256

千葉県茂原市 粟生野 4LDK  800万円

閑静な住宅地!よく手入れされ家庭菜園も楽しめる管理しやすい広さのお庭もあります!建物は定期的にリフォームやメンテナンスがされており、大変綺麗です!

物件No.9105

千葉県長生郡白子町   90万円

北側接道なので、南側の間取りを間口いっぱいに出来ます!

物件No.70309

千葉県茂原市下太田 8LDK+S  1,980万円

大型古民家です。自然環境、景観、日当たりすべて良好です。8LDKの広々とした室内茂原市の築80年の古民家は都内へのアクセス抜群!広大な敷地面積と多彩な使い...

物件No.9131

千葉県大網白里市富田 3LDK  1,300万円

フィンランド産のパイン材利用の角ログハウス。駐車場は2ヶ所で各縦列2台可で合計4台分。南側にまとまった広さの庭。菜園も可能。現況浴室は外に設置されてます。

物件No.9153

千葉県茂原市 上太田 4LDK  1,180万円

LDK南向き、風通し、陽当たり良好!18.5帖外装・内装リフォーム済!ベランダ2か所!

物件No.9058

千葉県茂原市下永吉 5DK  2,180万円

お手頃な広さ、程良い田舎暮らし物件。令和4年に水まわりをリフォーム。人気の古民家風平屋建て。お風呂は母屋の並びに外風呂を新設。窓の外に森林風の景観を楽しめ...

物件No.70817

千葉県大網白里市細草 4LDK+S  1,100万円

リフォーム済!!広々とした庭!!

注目度ランキング

価格変更

お知らせ

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用・加工を固く禁じます。