マイページにお気に入りを登録する

 

茨城県 牛久市小坂町 住宅用地     300万円

物件No.8066

ここが注目ポイント!

土地

Gallery

※クリックすると画像が別ウィンドウで最大表示します。
※図面と現況が相違する場合は現況を優先させて頂きます。

敷地図

 

 

 

 

 

 

 

 

物件概要

物件No. 8066
所在地 茨城県牛久市小坂町字馬口窪
交通 JR常磐線「牛久」駅より約6.0㎞
首都圏中央連絡自動車道「牛久阿見」ICより約4.4㎞
土地面積 (公簿)395m2
他に私道面積 m2
土地権利 所有権
地目 雑種地
都市計画 市街化調整区域
用途地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地勢
環境
他の制限
現況 更地
引渡日 相談
接道状況
角地・間口
北西 公道
設備 井戸   浄化槽  
備考
取引態様 一般媒介

この物件のお問い合わせ

お電話される方は、「日本マウントのホームページを見て、物件No.8066」とお伝えいただくとスムーズにお応えできます。
ホームページ上にまだ掲載していない特選物件が多数あります。
お客様のご予算・ご要望に沿った物件を、担当者がお探しいたします。

MAP

【ご注意】現地の場所は必ずしも正確ではなく、”大体の場所”を示していることがありますので、一度お問い合わせください。

携帯でこの物件を確認したい方は、こちらのQRコードをご利用ください。

この物件の担当者

富永

ひとこと
考えてから行動するタイプですが、行動に入ったらフットワークは軽い方です。仕事に対しては、迅速、正確、丁寧を追求していきます。対人関係においては温厚に接していきます。

この物件に関連するものをピックアップしてみました。

物件No.8252

茨城県かすみがうら市山本 6DK+平屋3DK+(ガレージ付き作業所)  2,080万円

大変作りのしっかりしている建物。部屋数が多いので会社の保養施設に良い。庭が広く、周りを気にせずバーベキュー等楽しめます。畳の交換と屋根の修理を行っております。

物件No.3340

千葉県富里市十倉   商談中

農地転用可能です!

物件No.8168

茨城県潮来市 上戸 4DK  1,660万円

南向き物件!広大な敷地です!

物件No.8166

茨城県鉾田市串挽 5LDK  1,000万円

5LDK!木造平屋建て! 閑静な住宅街、セットバック済。

物件No.8257

茨城県鉾田市 梶山 2LDK  490万円

北浦湖にほど近い高台にあるリフォーム済物件!海まで車で10分ほど!

物件No.8258

茨城県鉾田市 梶山 2LDK  680万円

リフォーム済み!三方向角地で日当たり良好!車3台以上おけます!吹き抜けのある和室はお昼寝に最適!

物件No.8192

茨城県鉾田市飯名 2DK  560万円

周りのお家とも距離があり人目を気にせず過ごせます!東関東道のインターから車で3-4分の好立地!持ち帰り無料の温泉が車で数分の距離にあり、お家でも温泉を楽し...

注目度ランキング

価格変更

お知らせ

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用・加工を固く禁じます。