マイページにお気に入りを登録する

お気に入り登録者数:33

長野県 上田市 「美しの国別荘地」 中古別荘 ログハウス 1LDK+ロフト   350万円

物件No.44561

外観

ここが注目ポイント!

  • 薪ストーブ付きログハウス。
  • 温泉引き込み可、要リフォーム。
  • 管理体制の整った別荘地。

ログハウス 薪スト 標高 管理体制

日本マウントより

  • 標高1000メートルを超える美しの国別荘地。
    夏の避暑に最適です。

    標高1000メートルを超える美しの国別荘地。
    夏の避暑に最適です。

    綺麗に管理された沿道沿いに建物があり、敷地は748㎡、駐車スペースから建物へは階段を経て大きく上がっているため、空間の広がりを感じられる立地です。ウッドデッキからは、周囲の木々が四季折々に変化する様が眺められ、静けさの中、小鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。
    経年により、フローリングや内装、ウッドデッキには日焼けや傷などがあるものの、DIY好きな方・楽しみたい方にはDIY冥利につきる物件です。
    屋根に関しては、耐用年数的には5年を目安に葺き替え・張り替えを検討したいところなので、修繕に関してはご相談ください。

標高: およそ1439m
*標高は必ずしも正確ではございませんので予めご了承ください。

Blog

Gallery

※クリックすると画像が別ウィンドウで最大表示します。
※図面と現況が相違する場合は現況を優先させて頂きます。

間取り

階段

ウッドデッキ

ウッドデッキ

ウッドデッキ

ウッドデッキから建物

玄関

LD

キッチン

LD

薪ストーブ

和室

和室

和室

天井・ロフト

 

洗面所

トイレ

ロフト

ロフト

ロフト

外観

外観

外観

前面道路

外観

眺望

物件概要

物件No. 44561
所在地 長野県上田市武石小沢根
交通 長野新幹線「上田」駅より約25km
上信越自動車道「東部湯の丸」ICより約27km
土地面積 (公簿)748m2 他に私道面積 m2
建物構造 木造
建物規模 2階建 建物面積 87m2
土地権利 所有権 地目 原野
都市計画 都市計画区域外 用途地域 無指定
建ぺい率 20%% 容積率 40%%
地勢 緩勾配 環境
他の制限 自然保護条例・上田市景観条例・森林法
築年月 1989年 11月  駐車場 あり(4台)
現況 使用中 引渡日 相談
接道状況 南東側 公道 6.4m
設備 公営水道 中部電力 プロパンガス 個別浄化槽  
引渡条件 現況渡し
備考 温泉引き込み可
管理費:100,320円/年
固定資産税:23,400円/年(令和3年)
民泊 民泊不可
取引態様 専任媒介

この物件のお問い合わせ

お電話される方は、「日本マウントのホームページを見て、物件No.44561」とお伝えいただくとスムーズにお応えできます。
ホームページ上にまだ掲載していない特選物件が多数あります。
お客様のご予算・ご要望に沿った物件を、担当者がお探しいたします。

MAP

【ご注意】現地の場所は必ずしも正確ではなく、”大体の場所”を示していることがありますので、一度お問い合わせください。

携帯でこの物件を確認したい方は、こちらのQRコードをご利用ください。

この物件の担当者

酒井ケイ

ひとこと
お客様に有難うと言って頂けるように頑張ります。 主に安曇野・白馬・松本市エリアを担当

この物件に関連するものをピックアップしてみました。

物件No.44463

長野県上田市「美しの国別荘地」 2LDK  350万円

夏は涼しく冷房いらずで快適に過ごせます!別荘利用も定住利用も可能です!

物件No.3388

長野県上田市「美しの国別荘地」   80万円

標高が高いため夏は涼しく快適!四季折々の魅力!自然を満喫!管理が行き届き安心して過ごせる別荘地!

物件No.44584

長野県上田市武石小沢根「美しの国別荘地」 3LDK  350万円

広いウッドデッキ!窓が多く明るい室内!広い浴室!部屋からの眺望が良い!

物件No.44618

長野県上田市「美しの国別荘地」 2LDK  成約御礼

メンテナンスがされており、すぐにお使いいただけます。管理事務所から近く、安心。夏の避暑に最適。冬は暖まる薪ストーブ。

物件No.44619

長野県上田市「美しの国別荘地」 2LDK+S  350万円

緑豊かな美しの国別荘地。温泉付き中古別荘!自然に囲まれたサンデッキ。LDK、洋室、和室、使いやすい間取り。木々の隙間から降りそそぐ日差し。

物件No.3434

長野県上田市「美しの国別荘地」   50万円

豊かな山野草、山菜が楽しめます。野鳥やキツネなどの小動物にも出会えます!手入れの行き届いた管理体制。夏の避暑に最適!大自然を満喫し、至福の時間が楽しめます!

物件No.3440

長野県上田市「美しの国別荘地」   1万円

管理が行き届き安心して過ごせる別荘地!夏は涼しく快適に、自然を満喫できます!ゴルフ場や温泉施設まで車で20分!

物件No.44627

長野県上田市美しの国別荘地 3LDK  480万円

避暑に最適な「美しの国別荘地」緑に囲まれた平屋建て!温泉を引くのも可能です!

注目度ランキング

価格変更

お知らせ

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用・加工を固く禁じます。